閉じる

blog 公式ブログ

よくある質問

橋爪仁美のTimeWaver体験記① 本名?通称名?からの法人名改名

本当の自分を生きるためのコーチングLasicu..
ホームページへようこそ。

ホリスティックライフコーチ・代表の
橋爪仁美(Mimi)です。

最近よく受ける質問
「TimeWaver受けてどうなるのですか?
Mimiさん自身はどんな変化を感じられたのですか?」に、

答えてみることにします。

**

Lasicu..では、

潜在意識を味方につけて
本当の自分らしい人生を歩むため、

目的達成の阻害要因となっているものを見極め、
手放すための調整をサポートしてくれる

ドイツ製コーチング機材TimeWaverを採用していますが、

少しググっていただくとおわかりいただけるように
「TimeWaver」のイメージは必ずしも良いものばかりではありません。

「怪しい」
「占い道具みたい」
「願いを叶えてくれる未来型セラピーマシン」
「なんでも思い通りになる便利な道具」

そんなイメージが一人歩きしているような気もします。

**

そのようにTimeWaverを使っているケースもあるのかもしれませんし、
私が「コーチング」+「TimeWaver」を融合させているように

ヒーリングやセラピーなど、セッションをする人の得意分野と組み合わせて
「TimeWaverセッション」を提供しておられることも多いようです。

**

私が2021年初頭に初めてTimeWaverセッションをお願いした方は、
すでにビジネスコンサルタントとしてお仕事をされていたところに
TimeWaverをプラスしたというパターンでした。

自分の私的なことというよりは、
仕事の相談に乗ってもらったという印象です。

このセッションを受けたことで(確か2~3回お願いしました)
通称名ではなく自分の本名を使うことになり、
法人名も改名
税務をお願いする税理士さんも新しい方に変えたりと

元々ビジネスコンサルに強い方だったので、
組織へのエネルギーの載せ方や
ヴィジョンの描き方など、
具体的にアドバイスをいただいたことを思い出します。
TimeWaverビズを導入しておられました)

そうこうしているうちに
日本にTimeWaverを導入し、『タイムウェーバー』という本も出版
しておられる寺岡里紗さんのセッション枠が空いたという朗報が!

すぐに申し込み、そこから継続的にほぼ月一のペースで
現在もセッションを受け続けている状態です。
もうかれこれ一年以上が経過することになりますね。

継続的に寺岡里紗さんのセッションを受けることで、
まずはTimeWaverの操作や解釈の仕方についても
多くを学ばせていただいていますし、

私自身の心身の状態も大きく変化しつつあるように感じています。
長くなりそうなので、続きは次の記事にて!

ここまでお読みくださり
ありがとうございました。

オンラインパーソナルコーチングLasicu..
橋爪仁美(Mimi)

公認国際ヘルスコーチ
米国代替医療協会認定ヘルスコーチ
Rippling英語教室
一般社団法人Rippling紫竹 代表

 

 

 

Page Top