閉じる

blog 公式ブログ

お客様の声

気づいたら なりたい自分になっていた!根本的な変化を望む方におすすめです(お客様の声)

 これまでもコーチングを受けた経験はありましたが、
自分では思いつかない視点やアドバイスを期待して
Lasicu..コーチングをお願いしました。

結果、自分一人で考えても120%思い浮かばない
面白い指摘を受け取ることができた
り、

ここだけは開けられないと思っていた心の扉を
取り去るきっかけ
をもらえたり、
期待以上のセッションを受けることができ、とても感謝しております。

回を重ねるごとに深まるテーマがある一方、
今の自分の感情や状況に即した「ここは緊急手当が必要ですよ!」
なアドバイスをもらえる時もあり、
まさに今変化している自分専用コーチングを受けているんだな、と感動します。

 

 

また、個人的に一番すごい!と思っているのは
「これは解決するようなものではない(自分の変わらない性格や気質が原因だ)」
と思い込んでいたものが、
セッションを重ねるうちに自然と変化してくること
です。

そのすごさは「気づいたら変わりたい自分になっていた!」いうだけに留まらず、
その変化後の状態が「当たり前・普通」として自然に定着しており、
できなかった頃を既に思い出せないくらい、
根本的に変化しているというところです。

ですので、これからLasicu..コーチングを受けられる方は、
改善したい自分の信念や感情を
どこかに書き留めておかれることを強くオススメします。

セッションを重ねるうちに、課題が自然と変化していき、
悩んでいた感覚すらも消えてしまったりするので、
あとから確認するためにもぜひ…!

セッションを受けるほどに、深まり変化している実感があるので、
これからどんな自分自身に出会っていけるのか、
とても楽しみです。

素晴らしいコースを提供してくださったMimiさん
心からの感謝を捧げたいです。

匿名希望  年齢40代 女性 (6ヶ月コース 4回目終了後)

Page Top